春の船カフェ報告

こんにちは(=゚ω゚)ノ
M1野知です。

8日には早速、研究室の様子をB4の永田さんが更新してくれましたー!
4年生に負けないように、M1もブログ更新頑張ります(´ω`*)

さて!
みなさんお待ちの、春の船カフェの報告です!
報告が遅れてしまって申し訳ありません…。

4月16日〜22日の1週間で、延べ約900人もお客さんが来てくれましたー!ヤタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ッ!!!
研究室OB・OGの萩野さん、てらちゃん、まっすー、やまちゃん、さなみんも来てくれました!ありがとです。


残念だけど、今回船カフェに来れなかった方々にどんな様子だったか、
少しですが写真で紹介したいと思います。

 


クラゲ捕りで子供たちが楽しそうなシーンもありました\(^o^)/

新聞からの取材も、何社か来てました(○'ω'○)
この調子で、もっと水辺の魅力が広まって行ってほしいです!

たくさんの方にアンケートにご協力して頂き、次回へと活かすべく思案しております!
次はクルーズ中心にやりたーいなー(笑)  ※ひとりごとです。