月島まち歩き&懇親会を開催しました!

こんにちはー(´ω`*)
M1野知です。

月島まち歩きと懇親会の報告の前に1つお知らせです!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


Facebookにて志村研究室のページができましたーゞ(*´ω`*)ノヤッター
さー!更新大変だぞー頑張るぞー院生頑張るぞー!

■地域デザイン研究室(芝浦工業大学建築学科 志村研究室)
検索かければ上がってくると思います・・・
URLわからないや・・・ほそださんに確認しなきゃ・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





先日5月26日14:00〜月島でまちあるきをしてきましたー


今年は、佃のほうを主に練り歩いてきました(`・ω・´)

今回から初登場のスポットです!
どこでしょうか(´ω`)















佃にあるイノベーションスクウェアです!
初めて入りましたー
去年の春か夏ぐらいからあるそーです
とってもキレイでした。ここでスタイリッシュにゼミとか研究作業とかしてみたいものですね(笑)



ここはどこでしょうか(´ω`*)
先日、先生が出演しました日テレ「ZIP!」を見ていただいた方は分かるのではないでしょうか!














東京都が行っている東京インプログレスというプロジェクトの1つ、佃テラスです。
眺めがよさそうですねー


今話題のスカイツリーも見えます。


カブトムシの幼虫を発見したらしく子供達が大捜索していました!
それに突っ込んでいくM2ほそださんです。


江戸八角箸の「漆芸中島」さんです。
先日のLADY GAGA来日で、フジテレビ「SMAP×SMAP」内で使用した箸は漆芸中島さんの特注だそうですスゴ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━イッ!!!


さて、月島に移りまして、
コミュニティガーデンを見て(写真撮り忘れましたー誰か補完してください…。)
西仲通り、通称「もんじゃストリート」です
アーケードが新しくなりましたー


最後に月島にある志村先生のご自宅に行きました。
愛犬・モコちゃんがお出迎えしてくれましたゞ(*´ω`*)ノヤッター

かわいいですねー
先生すごく笑顔ですねー!
デレデレですねー!!



さて、
18時から月島懇親会でしたー!
写真撮ってないんで、誰か補完してください(笑)
今回、幹事を務めさせて頂きましたが、
きてくださった卒業生のみなさんありがとうございました!
志村研の卒業生だけでなく、他研究室の卒業生も飛び入りできていただけました(´ω`*)

集合写真です!


最後に、ビールの空きビン(サッポロ★)を持った志村先生の笑顔で締めようと思います。

今回、参加されなかった卒業生の皆様は是非来年参加なさってください。