【卒業生からのお知らせ】∞♪∽♪∝♪ 21世紀の森と広場 ドコでもシアター ∞♪∽♪∝♪

M1野知です。
こんにちは●´ω`●

昨日から、ブログと更新が活発です!(`・ω・´)
Facebookの志村研究室ページというものがあるのですが、そちらで27人の方が「いいね!」をしてくださいました!
25以上の「いいね!」があつまると、独自のURLが設定できるんです●´ω`●
これから、M2の細田さんや先生と相談してURL決めたいと思います
本日中には、ブログでもお知らせできると思うので、もう少々お待ちください


さて、今日は卒業生の萩野さんからのお知らせです。
萩野さんは、松戸市で地域づくり活動を展開していてまして、こんどイベントが開催されるとのことです。

下記に詳細を載せます。
おもしそうなイベントですので是非!(`・ω・´)


以下、萩野さんからです。
。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

2007年度卒の萩野です。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は地元・松戸市で地域づくり活動を仕掛けています。発端は修士論文の研究対象としました松戸市六実地区ですが、その後、松戸市内へ勢力(?)を拡げ、活動しています。

今年度初頭より、公共空間という場の利活用をテーマに、その場の持つ空間の有り様を捉え、いつもと違った視点で活かす方法を検討してきました。
その検討の一環として、松戸市様と協働で社会実験的にイベントを行うことになりました。当企画の名称を「21世紀の森と広場 ドコでもシアター」と銘打ち、今後の継続の願いも込めています。

今回は、公園の、いつものエントランス空間(ちょうどスリバチ状の空間)をシアターに見立て、音楽会を開催します。

詳細は、下記より松戸市ホームページ等をご覧ください。
松戸市ホームページ → こちら
★ 広報まつど 10/15号 → こちら(PDF)

どうぞよろしくお願いします。


。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○