7月9日ゴムボート体験&個人ゼミ2

こんにちは!
建築学科4年の藤原です。

本日は午前中に志村研究室が所有するゴムボート点検のため、ゴムボートの乗船体験をしました。
みんなでゴムボートの組み立て作業を行いましたが、今日は気温が35℃近くもあり暑い中大変でした・・・(笑)
乗ってみると水面が近くスピードも速いため、風が心地良かったです!

午後から卒業論文に向けた個人ゼミ2を行いました。
各々指摘を受けましたが、共通して言えることは研究の「背景」「目的」「方法」を明確にすることでした。
ゼミ合宿までにはこの3点をしっかり押さえて発表したいと思います。

前期もあと僅かですが皆さん頑張りましょう!!