2016年 初ブログです!

みなさんこんにちは!
2016年度B4の伊藤健です。

まず今年度のブログの更新を全くしておらず、申し訳ございません。
これからは研究室で活動があった際は、出来るだけ更新していきたいと思います。

今日は、2016年度前期にあった出来事を写真とともに一気に掲載したいと思います!


5月 月島まち歩き後、月島長屋学校にて志村先生から月島のまちについて教わりました。


6月 船カフェ 今年は初めて1週間継続で開催しました。

建築工学科佐藤研究室の方にもお手伝いいただきました。
大変、多くの方に訪れて頂きました。


6月 深川モダン館での地域分析・設計、建築ゼミナール2の成果発表会
地域の方に発表し共感していただいたり、ご意見を頂いたりと貴重な経験でした。


フィールドゼミ1 谷根千のまち歩き

フィールドゼミ2 世田谷太子堂のまち歩き 


7月 夏旅行 葉山セミナーハウスにて ゼミの中間発表会

発表会後に海でBBQしました。

夜には花火で研究室の文字をきれいに書けました!

2016年度志村研究室メンバーの集合写真です!
これからどうぞよろしくお願いします!