「景観行政と景観デザイン」研究会を行いました!

こんにちは!
B4の長岡です。

更新が遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

文献ゼミなども始まり、本格的に2017年度もスタートしました。

5/2(火)には、吉成さん(品川区)、野知さん(江東区)、萩野さんの
3人の卒業生に参加して頂き、「景観行政と景観デザイン」のテーマで
研究会を行いました。景観についてだけでなく、行政の仕事についても
詳しくお話していただきました。

その後には、懇親会も行われ親睦を深めました!

卒業生のみなさんお忙しい中ありがとうございました。
ぜひまた一緒に勉強会を行えたらと思っております(^^)