ゴムボート

こんにちは!

B4野知です(*´∀`)


今日、というよりもう昨日になりますが、ゴムボートのクルージングをしました!

高温注意報なるものが出されていましたが、午後の豊洲キャンパス運河側は校舎の陰で涼しかったです(*´ω`*)



さて、まず。
倉庫からゴムボートを出し、空気を入れます。

男性陣お疲れ様でした。

私が研究室にロープ取りに行ってる間にほぼ膨らんでました(゜o゜)
先生がすごく笑顔です( ´∀`)




だーやまさんお疲れっす。


わーくん雰囲気出てますね(笑)


もちくらさん楽しそうですね(笑)


まっすー似合ってるよ(笑)


さなみん笑顔が眩しいよ。


あかりんとひろかねくん、笑顔がぎこちなくて新婚さんみたいだったよ(笑)


研究室のアイドル、てらさん★
ボート乗らなくてよかったんですか?


ボートに乗ってみての感想ですが、
思ったより小さな波でも揺れるんですね(・_・)
実は今も軽く陸酔いしてぐらぐらしてます…。

あと、川にあるゴミが目立ってました。残念です…。


今日、組み立てから一連の手順を追ったことで、いざというときのボート出しは完璧ですね。
たぶん。
私はロープ取りに行ってたんで組み立てわかりません(>_<)


研究室戻ってから、みんなでガリガリくん食べました(*´ω`*)
ありがとございました!!


ホント、細田さんとわーくんは仲がいいですね。


それでは、また。