B4 個人ゼミ

こんにちは。

B4の山田です。

今回も卒論に向けての個人ゼミでした。

2週間ぶりのゼミなので、各々2週間分の成果があったのではないでしょうか。
予定していた時間を大幅に超過するゼミとなりました。

ゼミを終えた後も、B4同士で卒論の内容を指摘しあって話し合っています。
そろそろ卒論の方向性を決めなくてはならない時期なので、みんな真剣な表情です。


私事ですが今朝、寝ちがえたか肩を痛めました。
自分が高校球児だったらと思うとゾッ・・とします。



それにしても最近はものすごく暑いです。
自転車に乗っているとアスファルトからの熱波にやられます。。


このような涼しい顔で、夏も卒論ものりきりたいものです。