月島路地マップ完成

みなさま、こんばんは。

今回はタイトルの通り、
『月島路地マップ』完成の報告です!


5月に行われた月島での懇親会にて、
参加していただいた卒業生の方々には制作途中のものを配布しました。
覚えていらっしゃるでしょうか。


今年のはじめから開始した路地マップ作り
震災の影響もあり、途中中断していましたが、
無事完成にこぎつけ、現在月島にて無料配布を行っております!

これまでの地域デザイン演習の成果がまた形になりました!
今回は、印刷も地元月島の企業に協力していただきました!



もんじゃ振興会に置かせていただきました。
もんじゃマップの横にぴったりと。


今年は、草市や例大祭の中止となってしまいましたが、
この月島路地マップが
地元の方々に活力を与えるきっかけになればいいな、
と思います。

マップだけではなく
月島や佃の歴史、路地の構成など
とても勉強になるので、
月島の路地やまちづくりに興味がある方々に、
是非持って帰っていただきたい!
心からそう思っております!


月島路地マップ制作におきましては、
いろんな方々にご協力していただきました。

ご協力していただいた皆様には、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!


以上、M2寺澤より月島プロジェクト報告でした!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


次回は、あのイベントの告知かなぁー?!
お楽しみに!!