【7月18日】ゴムボート日和

こんにちは!
M1倉持です。

今回はゴムボート試運転の様子です。

今年から新しくなったゴムボート!
(前のがどうなったかはお察しください・・)
ついに豊洲運河デビューしました!

組み立て方も少し変わったので、確認しながらの作業です。
新たに底板が入るモデルにしたので安定感抜群です。

空気を入れて、いざ入水。

B4にとっては初めてのゴムボート体験となりました。

塚本くん、いい笑顔です!

水代くんは海の男みたいです(笑)


途中、細田先輩の飲み物が落下するという珍事?が起こりましたが、
何事もなく無事に試運転ができました。

自分としては、改めて水辺空間の気持ちよさを確認しましたし
B4にとっては新しい経験になったと思います。
今度は内部河川に行ってみたいです。

以上、M1倉持でした。