プリンターとのお別れ

みなさん、こんにちは。
M1の倉持です。

今週は志村研究室卒業生の皆様に
悲しいお知らせをしなくてはいけません・・・。

それは・・・・



研究室設立当時から活躍してくれたプリンターが

この度約9年のお役目を終え、引退することとなりました・・。




私達の研究資料という膨大なデータを一手に引き受けてくれていたので、個人的にも悲しいです。
特にゼミ前日はすごく活躍してくれました。

今思うと9年という長い間、よく頑張ってくれたと思います。


発足当初からのパートナーとして活躍してくれたこともあり、今回は志村先生自らお別れをしました。

2003年の6月から、現在まで志村研究室での研究活動を支えてくれました。
どうもありがとうございました!

今回のことから、研究活動を行っていく上では機材はとても大事なものなんだと感じました。
これからも一層研究に勤しんでいくと共に、身の回りの機材や用具を大切に使っていこうと思いました。

以上、M1倉持でした。