10月10日

こんにちは!


先日、藤澤研究室と合同での卒業研究中間発表がありました。
建築史に関する研究発表や藤澤先生からの指摘は
普段なかなか聞けないもので、みんなの刺激になりました。


研究内容についての改善はもちろん、
準備に追われ、当日の発表直前にバタバタと
してしまったことも含め、反省点はたくさんありました。
ここから大変ですがB4全員で頑張っていきましょう!




また、研究室全体の活動ではなく個人的にですが
小名木川水門橋での「水彩フェスティバル」に行ってきました。


江東区の水辺に親しむ会が行っている園芸相談や
ベランダ緑化モニター事業のお手伝いをしてきました。


一軒家にお住まいのみなさんは玄関周りや庭などを
そして、マンションにお住まいのみなさんは
ぜひベランダに草花を増やしていきましょう!


以上、B4の網谷でした。