志村研究室ページ(Facebook)のお知らせ

こんにちは!

志村研究室のFacebookページURLのお知らせです!


start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・

    http://www.facebook.com/shimuralab/

end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end



志村研究室の様々な情報を更新しています。
まだまだ始まったばかりですが、これから更なる充実を目指していきます。

アカウントをお持ちの方、是非「いいね!」をして頂けたらと思います。




最後に、再度告知です。

■【芝浦祭・たのせ物産店】 http://d.hatena.ne.jp/simlab/20121023/1350993362
   *11月2日(金)〜4日(日)@芝浦工業大学豊洲キャンパス
  ばんでい餅や、赤かぶ漬、なめこ汁や野菜、南会津たのせのおいしい物がいっぱいあります!



■【卒業生のみなさんへお知らせ】
今年度も、里帰りゼミと新年会を開催いたします。
  <2012年度里帰りゼミ・新年会>
    ○日時:2013年1月12日(土)15:00〜
    ○場所:芝浦工業大学豊洲キャンパス
   ※卒業生メーリスが届いていない方はご連絡下さい。




今週末は、南会津町のたのせ集落で開催される「たのせふるさとまつり」の支援へ行って参ります!
4年生も、学生プロジェクトとして会津若松へ行くようです!!

秋の涼しい気候で、動きやすくなってきました!様々なプロジェクトが動いています。