芝浦祭準備1日目

こんにちは(´∀`)
M1野知です。

今日から、芝浦祭の準備が本格化しました!
今日はまず、テント設営やブース準備、看板やポップづくりをM1二人とB4の高木くん、水代くん、網谷くんでやりました。
網谷くんは卒業論文の調査終了後に加わってくれてファインプレーです(・∀・)アリガト!!


今日一番の仕事は・・・
]
「 石 膏 ボ ー ド 切 り ! !」(防火用の囲い作り)

「南会津たのせ物産店」では、たのせの野菜となめこを使ったなめこ汁が100円で販売されます!
集落の方の手作りです(*´∀`*)
当日ガスコンロを使うのでその防火措置です。
M1倉持と水代くんが一生懸命切ってくれました!



会場準備が一区切りし、夕方からは看板やポップ作りです(((o(*゚▽゚*)o)))
ここから網谷くんが参加!

今年は看板を新調しよう!大きくしよう!!ってことになりました!
できたものがこれです( ̄ー ̄)

芝浦祭いらっしゃってくださる方はこの看板を目印にきてください!

去年までの看板(左)と比べると僅かに大きいです!

高木くんは、値札シートや看板貼り、テント設営など総合的にまんべんなくやってくれました!

こんな作業の司令塔は倉持です!

いろいろとお疲れ様です。
芝浦祭終了まで気が抜けません(,,゚Д゚) ガンバレ!


こんな感じで明日も準備日です!
細かいポップやチラシなどが主な作業になりそうです。


最後に南会津たのせ物産店の詳細です!
■【芝浦祭・たのせ物産店】 http://d.hatena.ne.jp/simlab/20121023/1350993362
   *11月2日(金)〜4日(日)@芝浦工業大学豊洲キャンパス