マヤよ、私の未来を予言してくれ!

こんにちは。B4塚本です。

「たのせふるさとまつり」の記事以来の投稿です。


さてさて、今年も残すところあと12日です。
早いですね〜もうすぐ2013年ですね。

そうそう、マヤ文明の予言では2012年12月21日に人類は滅亡するそうですね。
怖いですね〜もうすぐ21日ですね。

そういえば、昔にも似たようなのがありましたよね。
そう、「ノストラダムスの大予言」。
この予言によると、「1999年7の月に恐怖の大王が来るだろう」とされています。

しかし僕のところにはいらっしゃいませんでした。ふ〜
ラッキーボーイですね。
だから今回も、ぎりぎり生き残れるような気がします。
それに今はそれどころではありません。


いよいよ卒業研究を6Pの概要書を書き始めました。
もうヒーヒー言っております。
26日の最終ゼミでは仮完成させなければなりません。

マヤの予言にかまっていたら、生き残れても卒業できなくなってしまいまをす。そんなのは嫌だ。
論文を書くのは大変です。
でも、自分の研究として、こんなに考えて、こんなに書くことは後にも先にもないのではないでしょうか?
そう思うと、今更ながら、ヒッヒッフー言ってでもよいものを完成させたいと思います。


さあ、16年間の学生生活を成功で終わらせるぞ!