6月25日にフィールドゼミ2行いました!

皆さんこんばんわ!
建築学科4年生のチョウです、漢字では張と書きます。

今日はフィールドゼミ2ついてご報告いたします〜

今回は2回目のフィールドゼミで、世田谷太子堂と北沢川緑道を見てきました。
そこは前回の谷根千と違って、静かな住宅街という印象をもちました。
研究室のみんなが太子堂をまちあるきして発見したものをパワーポイントで発表しました!

太子堂地区は密集市街地なので、昔ながらの町並みや路地が残されています。

烏山川緑道と北沢川緑道に歩いてみると、遊んでいる子供たくさんいて、この時期ではちょうどザリガニ取りをしていた人もいました。
すごく元気な町だと思います!

発表を聞いていると道に注目した人や、まちなかで黄金の女体像(笑)を発見した人もいました。
今回のフィールドは広いので、迷子になった人もいました。自分もその1人です(笑)。
あと、森本くん、こっち見ないで><