2015年度船カフェ+運河カフェ

皆様こんにちは!
志村研究室B4の吉成祐貴です!

本日は6月5日〜7日で開催されている初夏の船カフェ+運河カフェの最終日でした!
最終日かつ日曜日ということもあり、多くの方々がお越し下さいました。

今年は学生ガイドによるNano3号でのクルーズも行い、チケットはまさかの25分で完売しました。笑
約45分によるクルーズでは晴天にも恵まれ、ガイドによってさらに豊洲の魅力に気付けたのではないかと思います!

毎年恒例のイベントに参加でき、非常に有意義な一日となりました。
今回参加された方も参加できなかった方も、ぜひ来年の初夏の船カフェ+運河カフェに足を運んでみてください!