フィールドゼミ1〜谷根千〜

こんにちは
志村研究室B4赤沼です。

今回は「谷根千のまちづくりと地域資源」というテーマのフィールドゼミでした。
初めてのフィールドゼミでしたが、それぞれが違ったまちの魅力をテーマとして取り上げ、慣れないパワポを使いながらも発表することが出来ました・・・!!

今回はゼミ中の写真を撮り忘れてしまったので、僕が谷根千の魅力だと思う写真を載せます。(笑)

美味しそう(^p^)皆様も時間があるときは谷根千をぶらりしてみては???


次回のフィールドゼミは世田谷区太子堂です!
まちのことをよく勉強してからまち歩きをしようと思っています。
今回以上に内容の詰まった発表ができるように、B4全員頑張ります!