B4ゼミでしたー

こんちにはー

B4の野知です。


先週のブログで、澤田くんにありがとうと言われて照れちゃいました(´ω`*)ドウモ
それに、志村先生に扇風機を「のちぷうき」と名付けられてちょっと嬉しかったです(*´`*)




先週ですが、研究室にサーキュレーターがきました!!


のちぷうきで空気を入れ、サーキュレーターで排気してます。

前より涼しく感じられます!


のちぷうき頑張ってまーす。


奥のブース環境改善のためにもう一台欲しいなーなんて思っていたり…




さて、
今週のB4ゼミは文献ゼミと震災復興ゼミでした。


■□■文献ゼミ■□■


私は「集住のなわばり学」という本でした。
…が、読破はできませんでした…。

自分の不甲斐なさが嫌になります…。

毎度のことながら倉持くんのレジュメは力が入ってました…。

あれぐらい語れるぐらいに読みこみたいものです。

設計提出したらリベンジします!



□■□震災復興ゼミ□■□

成果物の書式などの確認をしました。

いよいよ終わりが見えてきました。

うまくまとめられるように、頑張りまっす!!



最後になりましたが、

先日M2の寺澤さんが誕生日でした!

おめでとうございましたー!!



次回は、さなみんこと林さんがブログを書いてくれます。

きっと、おもしろいんだろーなぁー


それでは、今後ともSIM.LAB通信!をよろしくお願い致します。