谷根千&震災復興ゼミ

こんちゃ!
4年の澤田です!

<前半>

谷根千を歩いて感じたことを各々発表しました。

最初は倉持君。堂々たる発表でした。

やはり今回の発表では

廣兼君がいいとこ取りだった。

同じところを歩いたのに、みんなそれぞれに違う視点で谷根千を捉えていて

おもしろいなと思いましたね。これこそまちあるき!ですね。


<後半>

震災復興ゼミでした。

最初に全体でお話をして、その後具体的なお話へと。

たくさん調べてきたから、それが報われるといいな。

これから調べたことを基に、計画へと本腰を入れていく段階です!


<最後>

あとはエコのお話でしたね。

志村研では扇風機2台体制で、この夏を乗り切ります。

野知さん扇風機ありがとう!!

そしてもう一台を買いに行こう!!ビバへ!!