文献ゼミ

こんにちは
学科4年の高木です。

なんだかんだで更新が2日も遅れてしまいました(´Д`)
火曜日にお酒を飲んでは気持ちよく眠り、
水曜日にお酒を飲んでは気持ちよく眠り、
気がついたら木曜日です(´ー`) お酒の力怖いです。

さてさて、僕たち4年生は火曜日に4回目の文献ゼミを行いました。
今回で僕たち4年生の文献ゼミも最終回。

最終回ということで意見交換も盛り上がる盛り上がる(・∀・)
とても充実した文献ゼミになったと思います・

4月に研究室に所属して新しい環境にあたふたしていた
僕たちもそこにはもういませんでした(`・ω・´)キリッ

・・・・と言えるのかどうかは志村先生次第なのですがどうなのでしょうか笑?

僕たちB4の次回のゼミは第2回のフィールドゼミです。
場所は世田谷周辺

下北沢をはじめとするオシャレスポットの数々に志村研究室のメンバーが挑みます!
みんなどんなところを歩いてくるのでしょうか?

いまから楽しみな限りです(^ω^)

それでは今回はこれにて(・∀・ )っ
B4のみんながんばろーっ!