個人ゼミ1

こんにちは、中島です。

今回は7/10のゼミについて

先週更新を忘れていて
昨日2週分UPするはずだったこともすっかり忘れていて
今先輩に指摘されるまで気づきませんでした・・・

しっかりします。


個人ゼミでは卒業論文のテーマを決定します

一人一人、志村先生のブースに入って話をするのですが...
半分以上の人がこんなんじゃダメだと言われてしまいました。


前の2人が良く出来たレジュメを持っていき、研究内容もほぼ決まり。
でテンション上がってきた先生。

そこに、
やりたいことが漠然としていてレジュメもきちんとしたものができていない私の順番が回って来て
案の定、考えが浅いと叱咤されました。


先生からのお言葉をしっかり受け止めて
来週までに新たなレジュメ作成を頑張りましょう。

OK出た人も具体的な研究方法や調査に入っていきます。

大学生最後の大事な課題です。


みんな今週もがんばっていきましょー!

10日の時点では、 こんな気持ちだったと思います!!