文献ゼミ1

はじめまして!
新B4の会田です。

今年度は12人の4年生が志村研究室に配属になりました。
これから約1年間頑張りますのでよろしくお願いします!


今回は今週の火曜日に行われた文献ゼミについてです。
志村研究室に入って初めての文献ゼミということもあり、みんな緊張していた印象が強かったです。

文献ゼミの様子

自分は「図説 都市デザインの進め方」という本を扱ったのですが、とてもわかりやすく、事例も豊富で大変参考になりました
ただいざ発表となるとやはりしどろもどろになってしまうところもあり、内容理解がまだまだだなぁと実感しました。

議論は後半になるにつれ和やかな場面も出てきたので次回からはもっと活発な議論ができるのではないかと思います。

以上新B4の会田でした。