文献ゼミ3と学プロ

こんにちは!!
B4小山です。はじめまして!!

さて、今日は文献ゼミと学プロに関する話し合いをしました。

文献ゼミでは「住宅地計画・集合住宅・公園・環境・中山間地域」をテーマとし、それぞれが関連する本を読んできました。
ハードからソフト、様々な観点から描かれるまちの問題点と改善方法、及び、それらの事例を知り、お互いの知識を高め合うことができました。


学プロについては、私の地元が学プロの候補地にあがったではありませんか!
地元大好きな私にとってこんなに幸せなことはないです!!
がんばりましょう!!


みなさん本日も熱く意見を交わしていますね!千里の道も一歩から。。。
卒業論文という大きな目標に向けて着々と成長しています!!
次回も頑張りましょう!!