夏合宿②

こんばんは。
B4の高木です。



葉山セミナーハウスで行った夏合宿の2〜3日目について報告します。




●8月1日(木)

前日夜の激しい飲み会を乗り切り、全員が無事に2日目を迎えることができました。



さて。
前日に引き続き、卒業研究の発表会です。

案の定寝不足のためか皆つらそうでした。

私も前日の飲み会と早起きのお陰ですこーし眠気がありましたが
しっかりと発表を聞くことができました。

これも午後の自由時間のためです。


(中略)

ここからは、B4の永井に変わります。

さて。
卒業研究の発表会も無事に終わり、待ちに待った自由時間です。
まず最初は海水浴です!
思う存分泳いだあとは、待ちに待ったBBQです!


今年は焼き奉行が優秀で、先生、M2の方々は落ち着いてBBQができたようです!

その後は、セミナーハウスへ戻り、再び飲み会が始まり、長い一日は終了しました。
(シャワーを浴びた後すぐ、3日目の反省のまとめに取り掛かる切り替えが素晴らしかったです!)

次回は中間発表、たのせるさとまつりです!